練習日より

今年に入ってから、というか怪我をしてから2回目の練習です。

試合となると怖い気持ちがまだまだ抜け切れないようですが

グランドでの練習なら楽しいらしいです。

大寒らしいですが練習には丁度いいお天気のように思います。

神戸で買ってきたトレシューを履きました。

ジャストフィットのサイズはやっぱり走りやすいみたい。

先ずは楽しいと思えることが一番!

最近私がサッカー本を読み始めました。

練習方法や技術云々は全然わからないのでコーチやメンバー達に

お任せするとして、サッカーというスポーツを通じて子育てに繋がる

興味深いことが沢山書かれているので育児書として読んでいます。

どんぐりの練習を見ながらメンバーのお母さん方とゆんたくするのも

楽しみです。