いみっちゃやらびリーグ

入団して2回目のキョロキョロ いみっちゃやらびリーグです。

9月入団以来、土日のみの練習ではありますが雨や行事があり

11月に肺炎と怪我でまともに練習に行った回数はおそらく

10回前後じゃないかな? 15回もないと思います。

でも少しずつ走れるようになってきました。

相変わらず突進はしていきませんが大分ボール近くまで

寄っていけるようになってきたような。

1時から5時頃までとあって疲れたらしいですが

以前のようにボールが怖いとか辞めたいという単語は

出てきませんでした。

むしろキックのチャンスがあり、少〜しだけですが掠りました。

その瞬間を勿論逃さず見ていたし、どんぐりもそれが

嬉しかったらしくて楽しそうに語っていました。

良いお天気だったので午前中はトゥリバーで凧揚げをしてきました。

くったくのない笑顔。

この笑顔に戻るまで2ヶ月近く掛かったね。

怪我をしたのが随分遠い過去のように感じます。

伊良部大橋が大分伸びていました。

砂浜に以前はあったアーサが埋立地となってありませんでした。

サッカーの帰りに友達の赤ちゃんを見に来ました。

男の子です。

頭が片手にのる。

可愛かった〜^^

懐かしいな〜どんぐりもあんなだったんだ。

朝方生まれ、無事生み終えた安堵感、朝食が美味しかったことなど

今でも覚えています。

その頃はスクスクと育ってくれさえすればそれだけでいいと願っていましたが

年々色んな願いがプラスされていく(^_^.)

家に着いたら7時で急いで夕飯準備。

煮込みタイプの豆腐入りハンバーグを作りました。

ひき肉と豆腐が半々くらいかな。

柔らかいし、肉臭さもなくどんぐり・パパが美味しそうに食べてくれました。

シロアリの館の狭い我が家、少〜しだけ広くしようと今日から大工さん達が

入っています。

約1週間かかるかな。

連日お昼ご飯の準備があります。

パパも手伝うそうなので店には私一人。

朝、早起きして昼ごはんの準備をしなければ!

今日はカレーを作ってきました。