絵画教室に行きたい人募集!

昨年の春から通いだしていたキョロキョロ宮古島こども絵画教室」 どんぐりも随分キョロキョロ楽しんだようです。 土曜日の1時からとあってサッカー部に入って以来サッカー優先となり、 行ける回数が減りました。 そうこうしてるうちに何ヶ月行ってないだろう? どんぐりは絵画教室がとても楽しいらしく、何回か早く行きたい!と 催促されています。 そこで安定している平日の5時頃から教室をやってもらえないかと 先生に相談したところ、何名か集まれば開講してくれそう\(^o^)/ ☆時間は1時間ほど。 ☆内容は水彩画・パステル画・工作等様々。 ☆道具は必要なく手ぶらでいいです。 ☆受講料はひと月4,000円〜5,000円。 ☆週1回ペースで月に4回ある時と5回の時があります。 ☆期間は2月・3月のみ。 ★4月から小学生になるので通常の開校日に合せると思います。 幼稚園生の今の期間のみでどなたか一緒に通ってくれるお子さんは いませんか? ご興味がある方は先ずはコメントにてどうぞ! 勿論いきなり入会でなく体験を受けてから決めるでもOKです! うちも最初はそうでした^^