久しぶりの練習

先週は土日とも雨天のため練習がありませんでした。

小学生になれば平日の夕方練習にも参加するようになります。

今日はちょっと寒い、でも動いている子達は風の子。

やっぱりコロコロしています。

顔が二重あご。

太ったわぁ〜。

今日も終わってから学童へ行きたいと言ってましたが

そばが目的で預かり料ももったいない。

校庭で遊ばせました。

色んな子達と一緒に遊んでずーーと遊ぶみたい。

いい加減お昼なので12時半で終わりました。

まだ遊び足りない様子。

そして3時からはプールです。

昨夜のおかず。

麻婆豆腐とミジュンのから揚げもありました。

大工さんは明日で終わる予定。

丸2週間かかりました。

内装は終わったので今日の夕方にどんぐりの机が届きます。

段ボール6個口。