幼稚園参観&増築完成〜

日曜日は幼稚園・小学校行事がありました。 参加型参観で工作、その後はソイヤーを踊りました。 月曜の今日は振替休日、お友達と公園に遊びに行きました。 遊んでいる最中から夕方も遊ぼう!と約束していました。 日曜日、待ちに待った増築がいよいよ完成! 電気工事も入り、家が少し広くなり、更に念願の押入れも作ってもらいました。 今まで押入れが無かったので布団の置き場所と言ったらタンスの上。 押入れができると早速隠れて遊ぶどんぐり。 増築された部分にニトリの机を組み立てました。 この机はどんぐりが選びました。 パーツが移動できるので長年に渡って使えそうです。 本が入ってくれたらいいけれど、当面はオモチャで埋め尽くされそう。 2週間続いた5時起きからも解放される〜。 でも体が習慣づいてるのか今朝も5時に目が覚めてしまいました。 まぁ、早起きは三文の徳というのでそのまま起きています。