幼稚園弁当-28

昨日のバレンタイン、午後になってお友達を初め

通っている教室からいただきました。

写真を撮る前に食べてしまったものもあるので

全ては映っていませんが・・・(^_^.)

どれも美味しかった、ご馳走さまでした〜

お返しはホワイトデーに?

今日の幼稚園弁当のご飯はちりめんじゃこと昆布佃煮のおにぎり。

から揚げ、チーチク、おから、温野菜、海老シュウマイ、黒豆。

デザート。

最近よく遊びます。

帰ってくるのは夕方なのにそれから遊びに行く。

日中は習い事ばかりなので夕飯前の時間は好きにさせてやろうと思います。

昨日は6時半に戻ってきました。

気がつけば居なくなっていたのでしたが、いつも6時に戻ってくるよう

言ってるので昨日は遅くなったことを反省しているのか、帰って来るや否や

「おかあさん、遅くなってごめんなさい、怒ってるぅ〜?」と聞いてきました。

別に怒ってないけど相手の家に迷惑が掛かるから、夕飯準備時だもんね。

お友達と遊んで精神面が満たされてるのか、自ら机に向かう意欲もあるようで

嬉しいです。