食べっぷり!

幼稚園から帰ってきました。

というか、最近帰りが遅いので園の前で捕獲して車に載せました^^

キョロキョロ お弁当どうだった?と聞くと、

美味しかったヨと答え、

空っぽにしていました\(^o^)/

可愛い〜ハート

でもチョコが2個しかなかったしゃ〜

3個入れてと言ったのに〜とちょっと不服そうでした^^

昼下がりの暑い時間帯ではありますが自転車練習する〜!というから

少し付き合っているとオォ〜トトトッと私が声を出してしまいましたが

乗れましたぁ\(^o^)/

あともう一息だ!ガンバレ〜!!

今日は縄跳び大会もあったようで連続飛びが5回出来るようになってました!

多くの子は50回とか100回レベル。

でもどんぐりは連続飛びが出来るようになっただけでも嬉しいのです^^

パソコンを初めて触る人がキーボード配列が分からなくて人差し指で

夢中でキーを探しながら打っていますが、いつの間にかスピードもついて

キーボードを見なくて打てるようになっています。

今のどんぐりはそんな感じかな。

出来なかったことができ始めるようになってきて嬉しいデス。