自転車練習

先週末は珠算検定で10級に合格しました。

幼稚園目標でもあったので先ずはホッ。

9級からは掛け算が入ってくるそうです。

お友達から借りていた自転車はおそらく16インチかな?

そろそろ返すことになります。

新入学祝いを兼ねて新車をプレゼントしました!

20インチにしようかと迷ったけれどなんとか足もつくので

22インチにしました。

今までの小さい自転車と違って乗るのに一苦労。

降りるのもまだまだ練習が必要です。

一旦乗ってしまえばどうにか、でも方向転換がまだまだね〜

見ていても危なっかしいです。

練習が終わったら久しぶりにトゥリバーで朝食。

お友達と数日間沖縄旅行へ行ってきました。

遊具も沢山あって一杯お外遊びができました〜

でも行く前からどんぐり、私も体調が優れずでちょっと残念〜

美味しいものを食べることができなかった。

でもマックのハッピーセットは楽しみました〜\(^o^)/