交流会

先週、持ち寄りでの読み聞かせクラブの交流会がありました。 お外ご飯も好きだけど、BBQや持ち寄りも楽しいですね。 私が持参したもの。 並んだお料理の数々。 思い出すとヨダレが・・・。 どれも美味しくて早速レシピを聞いては家で作りました^^ 食べるのと喋るのとで口が止まりませんでした。 またこの日の夜、どんぐりはお友達の家でお泊り。 その前にうちでお風呂と称した水遊びタイム! 1時間経っても矢張り遊んでました。 いい加減出ておいで〜と叫び、お泊りのお宅へ送り届けました。 夕飯をいただき、朝食もたべさせてもらいました。 美味しかったらしく、どちらもおかわり、特に朝食は作り方を聞いて 家でも作って〜!と言われました。 うちだとあまり朝ご飯を食べようとしないのに・・・お友達と 一緒だから楽しかったのもあるし、朝食がよほど美味しかったはず! お世話になりました!(^^)!