今週の読み聞かせ

2週連続でどんぐりのクラスに入りました。 先週分: ☆キョロキョロバイバイ!むしバイキン」 ☆キョロキョロオニじゃないよ おにぎりだよ」 ☆キョロキョロきみはほんとうにステキだね」 今週分:  図書館で大型を借りてきました。 ☆キョロキョロ台風がきたぞ」・・・紙芝居 ☆キョロキョロねずみのかいすいよく」・・・大型本 ☆キョロキョロチョコレートカステラ」・・・紙芝居 ☆キョロキョロみんなでぽん!」・・・紙芝居 今日は大型本や紙芝居とあって、今までで一番集中してくれました! 読み手としても嬉しい限りですぅ〜\(^o^)/ 大きな本なので片づけたり出すのに手こずっていると、どんぐりを初め、 お友達数名がお手伝いをしてくれました^^ 今日から学校のプールが始まります。 いきなり見学、しかも足が濡れないように長靴を履いて。