歯、グラグラ

今日の朝食時、どんぐりの下歯がグラグラしていました。

食べながら気になる様子。

初めてのグラグラです。

お友達は幼稚園時代に抜けている子も多かった、

1年になると抜けてる本数も多い、生えてる歯もある。

そんな中、やっと1本目のグラグラです。

何かにつけてスローなのが伺えます。

抜けようとしている歯の横は隙間。

ここに永久歯が生えてきてもいいようにゆったりと空いてます。

顎も成長してきてるのでしょうね。

昨日の夕飯。

鶏肉には塩麹・醤油・にんにくで1日下味をつけました。

PC教室の生徒さんがお手製のキルトをプレゼントしてくださいました。

同じデザインなのに生地が違うと全く異なるように見えます。

こういう趣味、いいですね〜。

私は今、ひとつのことにジックリと取りかかる余裕などありません。

いずれそういう日が来ることを願いましょう^^