スポーツマッサージ

私の風邪は今日になって少し楽になりました。

でもまだ鼻声をしています。

熱は微熱程度かな。

やたらと甘い飲み物が欲しくて元気の子とか

フルーツ牛乳を1L飲み干してしまいます。

食べるものもシュークリームを欲する。

イカは最高〜。

どんぐりが生まれてからベビーマッサージをしていましたが

段々と感覚が開いて小学校に入ってからはやってないな〜。

先日私の足を見てもらうために治療に行きました。

ついでにどんぐりも連れて行ったところ体の歪みを発見され

私が見ていてもおかしいな〜と思っていたので時々接骨院

連れて行っています。

今朝も行ったところ、足が張ってたそうな。

肩周りも硬かったそうでクロール練習がハードなのでしょうね。

明日・明後日も連れて行くつもりです。

私の風邪が治ったら以前みたいに寝る前にマッサージしてあげよう!

どんぐりも私にマッサージしてもらいたいんだって。

オイルの香りもリラックスできて就寝前にもってこいです。