スイミング3年皆勤賞おめでとう〜

いただきましたぁ〜3年の皆勤賞\(^o^)/

商品はタオル!

5月に引き続き、またもや水いぼが出て先週はお休みしていました。

その振替で今週は毎日のように行きます。

3年が終わったらもういいや〜と思いつつ、会費がもったいないので

なるべく振替しながらでも行かせます^^

2年位までは割と順調でしたが昨年車事故に遭ってから色々と大変でした。

体の傷は日にち薬だけど、心に受けたショックは未だに言ってます。

トラウマにならないよう楽しいことを沢山にしてやりたい。

そのひとつとして勉強・スポーツ・友達作り等、充実させてやりたい。

その思いがあるからこそ私にできることを探し出しては実行していく。

親が不安な気持ちでいたらどんぐりにも伝わるからなるべく平常心を

保つよう意識した時期もありました。

色々あったけど、結果よければ全てよし!

いいことわざです(^。^)

どんぐり、3年間よく頑張りました!

おめでとう\(^o^)/

いい表情をしていると思います。

昨日はささやかながらお祝いで抹茶のケーキを買いました。

私は勿論缶ビール!

格別に美味しかったわぁ〜\(^o^)/

夏休みも後半に突入しました。

2学期からは漢字もあるのかな?

学研で先取り学習として漢字をしていますが、習った先から

忘れていってるみた〜い(-_-;)

新たにやりたいこともできたようで、好奇心旺盛で色んな分野に

チャレンジしてくれるのはいいけれど、時間とお財布調整が厳し〜い!