夏休み最後のラジオ体操

雨の日も、風の日も、通いました。

朝寝坊気味のどんぐりのため、目覚まし時計感覚で

通ったラジオ体操も今日で最後となりました。

ご褒美のお菓子ありました!

そして皆勤の子には更にプレゼントも!

皆勤を狙っていたわけじゃないけれど、気がつけば

毎回行ってました。

夏休みもいよいよ終わりですね〜2学期に備え、要るものの確認〜

来週からは運動会の練習も始まるのかな?

9月の宮古はまだまだ暑いですが何故9月にするのかな?

10月10日、体育の日辺が運動会だと思っていました。

私が小学生の頃はその時分だったような。

秋空を眺めながら爽やかさも感じました。

迎え盆の昨夜、集まりから戻ってくるとお友達がBBQをやっていました。

ご夫妻でコツコツと造り上げたキョロキョロ一棟貸民宿「よんな よんな」

いつも賑わっています。

昨夜は美術を専攻されている女子大生さん5名。

若いっていいな〜懐かしいわぁ〜。

いつもながらオーナーのご好意に甘えて喜んで仲間入りさせてもらいました。

お子さんもどんぐりと仲良しさん。

遅れてパパも参加。

家にあった花火を持ってきて楽しみました〜

さすが芸大生!

皆さん一眼レフカメラ持参でシャッタースピードを変えながら

色んなショットを撮影してました。

今頃はもう飛行機の中。

旅はほんの短い期間で出会いと別れ、喜びと悲しみを味わうものですね。