夏休み最後の日

新学期にあたって要るものの準備。

ティッシュ、ぞうきん、歯磨きセット等細かいものがあります。

宿題も提出。

中々アップできなかった工作は太鼓。

昨日の午前中はいいお天気でした。

早朝、日の出を撮りたい!と急に言い出したパパ。

朝5時過ぎに家を出て東平安名崎へと向かいました。

まだ月が出てる。

あたりも薄暗い。

日の出。

雲がなければもっと良かったのにな〜

日曜日とあって仕事も休み。

夏休みの間、家族揃ってどこかへ出かけることもさほどなかったので

午前中はゆっくりしよう!と言ってくれたけど、久々のサッカー練習

だったので8時半頃家に戻りました。

自転車が大好きなのでリュックタイプのカバンにしました。

ここにサッカーボール、靴、水筒が入っています。

夕方からお友達家族と花火をしました。

昨日は早朝から夜まで色んなことをして楽しかったな〜