おニューな靴

サッカー部に入って1年が経ちました。

当時履いていた靴がそろそろきつくなってきたらしく、パパが那覇

出張に行った際に買ってきてくれました。

蛍光色はよく目立つのでどこにいるかがわかりやすいです。

日曜日もいいお天気でした。

この日は朝の散歩でトゥリバーでサイクリング。

それが終わってからサッカー、さらにプールへ行きました。

午後から遊ぶつもりだったらしいですが、爆睡してしまいました。

最近鼻水をしています。

小児科でお薬をいただいて飲み切りましたがまだ治らず。

だのにプールへ行く(^_^.)

里帰りまでにインフルエンザ2回接種をさせたいので早く治しておかないと!

里帰りと言えば今日帰り便のチケットを取りました。

スカイマークは中々繋がらず、どうにか取れましたがあまり安くない。

ANAにします。