朝1番〜!

珍しく7:20頃家を出ました。

学校に着いたら一番だったそうで嬉しかったみたい。

最近は鼻水をしてるせいか朝寝坊気味なので7:50頃に家を出ることが多いですが

今朝は清々しく早く出てくれました。

昨夜8時代に寝かせたのが良かったのでしょう。

風邪の時は先ずは睡眠ですもんね。

思えば10月の4週目は何かと忙しかったです。

プールのテストがあり、数学検定も受けました。

翌週は学研の学力テストとテスト続き。

1ヶ月前から数検の問題集に取り掛かり、朝6時から勉強することもしばしば。

当日まで体調を崩さないようピリピリした1ヶ月間でしたのでそれらが終わると

ホッとしたせいかタコ糸が切れたようにポ〜。

いえ、テストに向けて勉強だのプール練習だのとハードだったのでその疲れが

出てきているのだと思います。

耳鼻科に連れて行くものの吸引だけでお薬はもらわず。

以前もらったけど錠剤が飲めないものだから今回は自力で治させています。

寝る前にヴィックスベポラップを塗っています。

鼻水していてもプールに行きたがるので体力的にはそんなに落ちてないのかな?

サッカー練習も楽しそうだし、熱が出るわけでもなく、食欲も普通なのでそんなに

気にしていません。