東と練習試合

北小グランド芝工事のため、練習回数が減ってしまいますが昨日は 東と練習試合をさせてもらいました。 土曜日の夜更かしで朝寝坊だったどんぐりですが、朝は9時半から 午前中一杯まで珠算、その後プール。 サッカーは3時から6時。 一日中忙しい日曜日となりました。 朝食パン。 ふっくらと焼きあがりました。 朝ごはん。 練習試合は1年生・幼稚園でチームを作ることができました。 数えると体験者もいて9名! いや〜いつの間にこんなに増えたのでしょう。 そのまま入団となれば嬉しいです\(^o^)/ 練習試合の合間は遊具で鬼ごっこをしていました。 東小の校庭って広いし遊具もたくさんあっていいな〜。