週末本島

土日を利用して沖縄本島に行ってきました。

前から行きたかった本部にあるタンカン狩り。

シーズンもそろそろ終わりなので間に合ってよかったです。

?ぎたてを食べてお土産用にも沢山持ち帰りました。

その近くではヒカンザクラ並木が。

週末は遊びに行くのに金曜日の宿題を見たら「絵」。

画用紙に自分の夢を描いて月曜日提出だって。

日曜日、宮古に戻ってきてからだと出来ないので金曜日の夜と土曜の早朝に

殆ど描き、昨日の夜に最終仕上げをしました。

将来の夢は「サッカー選手」だそうな。

漢検、終わった。

いつ結果がわかるのかな?

一つ肩の荷が下りたことでしょう。

来月は珠算大会ですが11月から対策教室に通ってるのでいつも通りのペースで

いいと思います。