学習発表会

日曜日は発表会でした。

始まりのご挨拶。

NYCのユメタマゴ。

踊りの練習が難しかったらしく結構困ったようです。

当日の数日前から心配そうにしていました。

1年生はクラス別に行われ、もう一つのクラスはエイサーでした。

島人ぬ宝のメロディー、小学生らしいと感じました。

どんぐりのクラスはいきなりアップテンポリズムで登場!

夢に向かって、皆の夢が描かれた画用紙を背景にノリノリでした。

とても心配そうにしていたのにいざ本番では上手に踊れてて、

リズムが速いので難しかっただろうな〜だけど本当にカッコよく踊れてて

ビデオ片手にジンワリとしました。

終わってからクラスで集合写真も撮りました。

先生、子供たち共に練習が大変だった分とても素敵でした。

みなさん、お疲れ様でした〜!

その日の夕方はどんぐりの親友を招いてお風呂&夕食会。

いつもなら沢山写真を撮りますが私もなんとなく疲れてて撮れず(^_^.)

でも美味しいビールでした。