今日の珠算弁当

大会は来週の今日となりました。

お弁当持参での練習は今回が最後となります。

デザートはイチゴにホワイトチョコをコーティング。

昨日お友達と雨に濡れて帰ってきました。

傘を持たせたけど風が吹いててうまくさせなかったそうな。

車で迎えようと思ったけどどーしても歩きたいというから。

案の定、今朝は少し風邪気味です。

大会前だしプールもあるから人一倍といっていいほど体調に気を使っています。

しんどい思い、悔しい思いをするのは本人ですもんね。

でもそんなに大した風邪でもなさそうなので多少は学んでくれたことと思います。

珠算は取りあえず行ったけど、いえ行かせたけど多分お昼くらいに帰ってくるでしょう。

お弁当は家で食べるかも。

午後からはお友達のお誕生日会、その頃には風邪が治るそうです^^

なんと便利な風邪でしょう。

わかりやすいおさぼりな理由です。