6年生を送る会

いいお天気に恵まれた週末でした。

土曜日

芝生の中で思いっきりプレーするにはまだちょっと早いみたい。

日曜日

この日は6年生を送る会がありました。

キョロキョロ昨年の送る会から早1年経ちました。

ホント、早いです。

しあさってが修了式で来月からは2年生。

どんぐりが何故サッカーが続いてるか未だに不思議なままですが

本人がやりたいというので応援しています。

でも最近になってプールの選手コースにも行きたいな〜と言い始めました。

選手の前に準育成コースになるのかな?

まだまだ遠い話ですがあと1年後、2年以内にはそのレベルに達するかも。

その頃にどちらか1本に絞ってくれたらありがたいのだけど低学年のうちは

好きなことをちょっとずつかじりたいでしょうね。

そろそろ書道も復帰させたいです。

最近読めないくらい酷い文字があります。

「い」と「り」が同じ。

4歳で初めてそのまま続けていれば癖字にならなかったかもしれませんが

今ならまだ修正も利きます。

それに字が上手ってやっぱりいいですよね。

広報誌も終わりました。

今日あたり持ち帰るはず。

4回、無事発行できてよかった!

大変なこと、しんどいことも沢山あったけど、それ以上に達成感と感謝で一杯です。

矢張り色んな人からの情報、協力なくしては成り立ちませんでした。

今日は自分へのご褒美を兼ねて仲良しママと飲みに行ってきま〜す!

部長を務めたパパへもお疲れ様でした〜!

広報部長の任務が終わったというだけで小学校生活はまだあと5年もあります。

なんらしかのPTA役員をすることになるのかな?

子供がお世話になってるから協力する気持ちはありますが、とりあえず今年度は

お休みして充電したいと思います。