遊び三昧

長かったような、短かったようなGWが終わりました〜♪ 昼ごはん以外は遊んでるの?というほど家に居ませんでしたぁ。 昨年あたりからお友達と一緒の方が楽しいらしいどんぐり、 一人っ子だと家に居ても遊び相手がいないからでしょうか? まぁ、親離れしてくれる分にはいいと思います。 子供同士の遊びって範囲が決まってるから今年のGWは 親も参加して楽しみました。 どこへ行っても人だかりとはわかっていても子供の日には ドイツ村へ行きました〜リフレッシュパークの入館料は半額、 またブリーズベイのランチバイキングはお子様フェア。 沢山食べて、沢山お土産をもらい、鯉のぼりを見ながら 沢山動いて浜辺で遊んでイカも見つけて。 ひまわり迷路に東平安名崎、ボラプール。 家族水入らずでもドライブがてらマンゴーアイスを食べに上野へ。 10%オフでした。 インギャーで初めて上った牛があるところ。 絶景を見渡しました。 パパお手製のガーデンテーブルもできて朝食タイムしながら草いじり。 取りあえず順不同の写真。 次、沢山遊べるのは夏休みだね(^^)v