いみっちゃやらびリーグ

梅雨の中休みだったのか、週末は降らずに済みました。 土曜日は夏日?と思わせる好天で布団も干しました〜。 昨日はモワッと湿度の高いジンワリと暑かったものの雨に 見舞われなくてよかったです。 昨日のいみっちゃやラビリーグは1年、2年で沢山の体験参加があり 各学年ごとにチーム組ができて盛り上がりました。 好プレー、珍プレーありで見ごたえがありました。 週末はママ友とお外で夕食会。 子供抜きでゆっくりとできました〜。 朝食。 庭での朝食は降ってなくても濡れてたりしたので久しぶり。 雨続きでいつの間にかゴーヤが成長しています。 脂肪0のヨーグルトにりんごを混ぜてイチゴをトッピング。 ヨーグルトソースをかけています。 幼稚園時の車事故依頼、急激に数キロ増えて、そのまま減るどころか身長と共に 体重も増加しており、今は28kもあります。 この1年半で6kgも増えました。 重いと動くのもしんどうそーで見ていても可愛そうになります。 サッカー試合でも最初は割と動けてるのに二試合目になるといつもスタミナ切れ。 体力がまだまだないな〜。