仔猫ちゃん

朝のマイナスイオンが気持ちいいです。

夜の風も涼しい。

家中のドア、窓をずっと開けっぱなしにしていたい。

いや、蚊やでも張って外で寝たい心境。

新聞を取りに出たら、近場でミャ〜ミャ〜と聞こえてきました。

まさしく仔猫の声。

どこだろう?とワクワク。

鳴き声のするほうに近寄り、上から覗き込むと、いたいた!

親猫はよく塀の上に寝そべっている右と左の瞳の色が違う美人猫。

メスだったのですね。

2匹生まれてました。

宮古の猫は牛柄というか、白黒が多いですね〜。

猫は好きなのですが神戸の愛猫との別れからまだ数年。

新しい猫を飼う気になれず。

どんぐりが自分で世話ができるくらいの年齢になるまで動物を飼うのはお預け。

デジカメ、やっと電話がありました!

修理が完了しました!との期待に反して、見積もりでした。

保証期間内ではあったけど、ナント1万7千円くらい。

あちゃ〜!です。

2万かそこらの代物で修理代がそれじゃあね(^_^.)

段々と電化製品が安くなってきてるのはいいけれど、修理代はそこそこするから

乗り換えというか、買い替える人も多いはずね〜。

今度は水中でも使えるタイプを検討してみよう。

宮古の家電屋さんは種類も少なく、意外と割高だから結局はネットで探してしまう。

ドコモからのキャッシュバックがあるから助かるけど、お金って不思議なことに

入ってくると絶妙のタイミングで支出が課せられる。

これって私だけでしょうか?