宿題

今夜はパパがいませ〜ん\(^o^)/

水泳教室は休んでアカデミーへ行きました。

お着替えが終わると6時頃、30分ほど宿題をしてから珠算を

計画していました。

6時半頃にアカデミーへ迎えに行くと、残ってるのは2名だけ。

高学年なのか大きなお兄ちゃんとどんぐり。

お兄ちゃんは本を読み、どんぐりは宿題をしていました。

希望者のみにがんばりノートを配ってもらったようです。

しかも日記に「喜んで受け取っていました」と書かれてありました。

久しぶりのがんばりノートです。

見ると定規で線を引き、辞書で漢字の熟語や読みを調べていました。

6時半になったので珠算へ送ろうとしたら「疲れたから家に帰りたい」と

言われてしまいました。

思えばアカデミーの日は珠算に行ってません。

無理してもよくないので今日は家に戻り、先ずはカレーうどんを食べました。

よほどお腹が空いてたのか2玉食べました。

うどんをお腹一杯食べてお風呂に入り、残りのがんばり1ページ分をやっています。

今日も8時代にお布団に入ることができたらいいのにな〜。