夏休み〜5 海遊び

目下ラジオ体操後にパイナガマビーチで少し遊び、トゥリバーに

移動しての朝食が続いています。

そろそろお天気が崩れてきそうなので夏休み最後の海遊びになるかな。

トゥリバーお気に入りの場所。

見下ろすと透明度の高い海。

黒や青の熱帯魚の姿も見えます。

朝食のパンくずを投げてみました。

魚達が食べにやってきました。

どんぐりがお腹にいる頃、毎朝トゥリバーまでウォーキングをしていました。

片道30分くらいかな。

トゥリバーは何となく神戸の雰囲気に似ていて落ち着ける場所です。

こちらは高野漁港。

知らないおじさんが網で魚を捕っていました。

ガチュンと言ってたかな。

サヨリに似ています。

その場でさばき、試食。

身が引き締まっていて海水の丁度いい塩梅、最高〜。

良く晴れた日でした。

その延長で蛍の観測会に参加し、もう一歩も動けないほど疲れていた私でしたが

どんぐりはやっぱり子供なのか、元気に走り回っていました。

今日の昼食。