女子会

久々の女子会に参加してきました〜\(^o^)/

別口の飲み会はあるんだけどこのメンバーとはどんぐりが

小学校に入って以来初めて!

時折お誘いはあったもののどんぐりの宿題を見てやってると

やっぱり行けなくなって、週末だったらいいんだけど平日だから。

でも今は夏休み中なので速攻OKの返事!

西里通りにあるKUUSU。

色んなお店で飲み食べ放題をやってるんですね。

こんなに近くなのに入ったのは初めて。

エスニック料理のお店、飲み物も豊富。

10人以上集まっていて知ってる人はごく数人。

でも食べながら、飲みながらだと何でもが話題になって盛り上がります。

お料理、美味しかった〜♪

パパイヤのアジアンサラダ、最高〜。

ナンプラーにはピーナツ粉などのナッツ類が合いますね。

途中何回かどんぐりからの電話。

10時前になると早く帰ってきて〜コール。

2次会は止めて家に着いたのが10時5分。

自由研究をここまでやったよ!と見せてくれて、布団を敷いて、絵本も出して

あとは私が隣に寝て絵本を読むだけ状態。

しっかりと読まされました。

パパは先に寝ていました。

先週、今週と台風です。

そのたびに過ごしやすくなるけどまた直ぐに暑さが戻ってきます。

来月は運動会。

毎日練習があるのでしょうね。

もっと涼しくなる10月や11月にすればいいのにいつも暑い時期。