模様替え、続いてます

数日前から台所に取り掛かっていますが今日でなんとなく

形になってきました。

至る所にスダレを張る。

古い家でもアジアンテーストに蘇る!と満足してるのは

私とどんぐり。

かなり思い切って処分しました。

宮古に来て初めてなくらい思い切ったな〜。

今週一杯で終わると思います。

次は寝室かな。

来月がどんぐりの誕生日なのでそれまでを目途に。

その時期ってどんなだろう?

外は寒いかな?

昨年は家の中の至る所にお友達がギッシリで凄かった。

熱気ムンムンで暑かったのを覚えています。

今年は呼ぶメンバーを減らしてもいいかな〜でも学年問わず

増えていくんだよね。

1年生だったので記念にと3回もお誕生日会をしたな〜。

本来の誕生日に家族だけ、週末を利用してお友達招待、

日を改めて親戚招待。

ケーキを3回焼いたからよーく覚えています。

今年のスポンジは豆腐を使おう!

今週お友達のお誕生日会に呼ばれているんだけど

お昼ご飯をご馳走になるみたい。

お母さん、頑張るね〜♪

最近はサッカー練習が4時からだからうちもそのパターンを

真似てみようかなぁ。

でもサッカーがなければいつまでいるか?

時間があるから夕方まで遊ぼう〜とか言い出しそうだ<恐るべし。