写真コンクール表彰式

宮古牛を食べてきました〜♪ 2年ぶりだったそうですね。 最初は確かカママ嶺公園だったと思います。 宮古牛最高〜!と言いたいところですが、硬かった。 でもやっぱり美味しかったです!! 午後からは表彰式があるので一旦戻ってシャワーをし 式服に着替えて中央公民館へ向かいました。 元画像はこれ。 クリックすると拡大されます。 この写真は夏休み、ラジオ体操後にパイナガマビーチで シュノーケリングしながら見た海の中です。 その日によってクマノミが小さかったり、大きいのがいたり、 透明度が良かったり、悪かったりと様々でした。 そしてこの絵をもとにキョロキョロ夏休みの自由研究も仕上げた思い出の一枚です。 写真愛好家協会メンバーのパパの作品。 表彰式の様子。 キョロキョロ宮古毎日新聞にも載っています。 クリックすると拡大されます。 おめでとう、どんぐり♪ 3連休最後の今日は8時半頃まで寝ていました〜。 起きてすぐ、簡単に朝食を済ませ、着替えて遊びに行ったまままだ帰ってきません。 先ほどパパがどんぐりを始めその辺の子を乗せてサシバ観測に行きました。