若いっていいな〜

今朝は5時半に起きる!と昨夜は8時半に寝るつもりでいたみたいです。

パパと朝のツーリングに行きたいからだって。

でも実際寝たのは9時頃で起きたのが6時過ぎ。

30分遅れではあったけどまぁいい感じ?

夜もまだ明けない暗い中、ライトをつけて二人で自転車。

その間に洗濯機を回して掃除機をかける。

キャベツをたっぷりと使える朝ごはんと思い、お好み焼きをしました。

朝からお好み焼き?!かもしれませんがキャベツ、ネギ、卵が入るので

これ一品&ヨーグルト&りんごで申し分のない朝食。

たこ焼きをそこそこマスターしたので最近はお好み焼きに凝りだしました。

欠かせないのが山芋。これがあるのとないのとでは全然違う〜。

関西人なのでB級グルメ、だ〜い好き!

レンジでチンして切ってマーガリンを乗せるだけのじゃがバターも

腹持ちもいいし短時間・簡単で朝食に出しやすい。

これからの季節、なるべく温かいものにしてあげよう。