サッカー練習

クイチャーフェスティバルがありました。

2時に行きました。

日が照ってかなり暑かったです。

アカデミーのコーチに会い、どんぐりのコース変更に当たって

食事のアドバイスをいただきました。

筋力をつけないとCコースではスタミナギレになるそうで

高タンパク・低カロリーの食事を摂らせるよう言われました。

どんぐりのダイエットを兼ねてその辺もやりたいところですが

いかんせん食べないものがあるので一苦労です。

まぁ、できるところから少しずつやっていきます。

サッカーは4時からでしたが3時に着いてしまいました。

することもなく一人でボールを蹴っていました。

でも30分くらいすると飽きてきて少し居眠り。

そうこうしていると練習時間となりました。

どんぐりは基礎練習のように地味〜なことが好きなようです。

試合のようにボールを競り合うのはいまだに怖いらしい。

今日は学校がお休みなのでゆっくりな散歩でした。

先ずは家の前でバトミントン。

その次にパイナガマで泳いできたようです。

さすがに水温も下がってるのでどんぐりはウェットスーツ。

透明度は抜群だったみたいだけどお魚が居なかったそうです。