ラディッシュ

学校で育てたラディッシュを持ち帰ってきました。

大きさが様々なようでじゃんけんで勝ったと言って

一番大きいものをもらったようです。

2日間のサッカー大会のお弁当。

初日の海苔、素敵な気配りで嬉しかったです。

かなり久しぶりにランチをしてきました。

アトール、いつ振りかな?

中華バイキングのスタイルは変わりありませんが、以前と違って

自然食風のお惣菜が増え、取皿も仕切りがついたワンプレート。

断然グレードアップしています。

これで1,050円。

かなりお得感を味わえました。

キャベツが好きなどんぐり。

昨夜は鍋にしました。

1/4玉入れたキャベツはどんぐりが殆ど一人で食べてしまった。

鍋のスープシリーズでじゃがバターを使いました。

ここ数年ずっと鍋のスープを使っています。

寒い季節になると日替わり鍋になることもしばしば。

何と言っても豪華に見えて、手っ取り早い。

色んな栄養を一度に摂ることができて美味しい鍋は優れもの。