硬筆検定9級

10級からスタートする硬筆と毛筆検定。

9級に合格しました。

毎月発行される書道誌に載っています。

毛筆は中々みたいね〜まぁ、気長にゆっくりと。

明日からパパ出張〜\(^o^)/

月曜日まで帰ってきません!(^^)!

どんぐりと二人、何食べよっか(^^)v

昨夜、サンタさんの絵を描きました。

アカデミーに持って行くんだって!

急に思いついたように絵を描く!というから

新聞紙を敷いて画用紙と絵具を出して。

そして「おかぁさんもてつだってぇ〜」

今朝も少し付け足し、仕上がったので夕方にでも

持って行こう!

プールといえば残すところあと2回でBコースも終わり。

来月からCコース。

どうか続きます様に♪

来週の土曜日はどんぐりのお誕生日会。

いよいよあと1週間。

今年はこじんまりとするつもりだったけど子供同士の情報って早い。

何名かから「行ってもいい〜?」と聞かれました。

どんぐりも嬉しそうにしてるからケーキをもう一台焼かないと!

クラスの女の子数名も来るらしく、仲良くやってるなら楽しいことでしょう。