2014年「笑顔」カレンダー

福島救援活動の一環として製作された「笑顔」カレンダーも

2年目となりました。

今年はどんぐりと私も参加してきました〜。

パパは写真提供で5月を飾っています。

どんぐりの誕生日と私の誕生日にそれぞれ。

母にもプレゼントします。

学校で北谷から講師をお招きして講演会がありました。

夢をかなえるには!

分かりやすい説明でした。

「夢」という漢字を「あ・り・が・と・う」というひらなが5文字で書かれた色紙。

すご〜い!

ありがとう・夢のオリジナルがんばりノートもプレゼントされました。

どんぐりの夢は「プール選手とサッカー選手になること」らしいです。

今年、私は喪中ですが来年は「ありがとう・夢」で年賀状を作るのも

いいかもしれませんね。

最近新しい仕事を始めてパソコンに張り付きっぱなし。

目の疲れと肩こりを感じますが家に帰るとどんぐりがそばにいて、

夕飯支度をしてとありきたりの生活にホッとします。