芸能祭練習

今年はパパのみ参加すると思います。

昨夜、2回目の練習でした。

プールを終え、帰宅したのは6時半頃。

突然、「今日、学校行くから!友達と約束したから!」と言い出しました。

えっ?!

それ、遊びに行くのと勘違いしとんちゃうん?

ダンスを踊るんやでっ!と言いましたが、取りあえず友達と遊びたいので

行くことにしたそうです。

慌てて宿題・夕食・入浴をしました。

そんな時に限って宿題が難しい。

まぁ、とにもかくにもパパと学校へ。

9時過ぎに戻ってきて感想を聞くと、次回も行きたいと言ってました。

ダンス、踊れんの?ヒップホプやで、リズム感いるんやで!

親の心配をよそに、どんぐりは「やってみようかな〜」だって。

キョロキョロガンナムスタイル JUST DANCE

20年前ならきっとチャレンジしたはず!

エアロビクス、ジャズダンス、ヒップホップ、大好きでした〜。

今朝のご飯。