アカデミークリスマス会

日曜日の午後からアカデミーのクリスマス会がありました。

11月だからまだ実感が湧きませんが来月になると何かと

気忙しくなるので早い目に開催してくれるほうがありがたいです。

キンダーコースの3歳からほぼ毎年参加してるかな?

今回は記録会がありました。

板キック25M。

次の進級テストはタイム制限付きの板キック25Mなので

参考になります。

記録会が終わるとプール内でチーム対抗ゲーム。

楽しそうにしている笑顔を沢山見ることができました。

館内に展示されているクリスマスの絵。

どんぐりはサンタさんがスケボーに乗ってプレゼントを持ってきた絵を描きました。

私も手伝いましたが(^_^.)

フラッシュをたいて撮ると光ってます。

夏休みの課題で使ったニスをスプレーしてます。

日曜日は朝遊び、午後からクリスマス会に参加し、その後また遊び、

さらに夕方は宮古島温泉。

遊ぶメンバー数人、いつもどこかに居ます。面白い。

土曜日はどんぐりの誕生日会をしました。

一仕事終えて私はホッ。

土日と賑やかで遊び三昧。

楽しい思い出になるでしょうね。