こんなはずじゃ?!

昨日珠算に送り届けたのが5時過ぎですが休みでした。

今日はお休みって大きく書かれてあり、5時にどーしたらいいの?と

どんぐりと一緒にマックスへ行きました。

夕飯はカレーです。

日曜日に作ったカレーがまだあるのでそれを温めるだけ。

でも火曜日用に少し食材を足そうと行ったマックス、

どんぐりを連れて行くと必ず何か買わされる。

大学ポテトが欲しいというのでいいよと答えると

量り売りの容器に入れて持ってきました。

180円でした。

まぁ、これくらいいいかっ、と買い物を続けレジへ行くと

また持ってきました、別の容器。

量り売りなので返すわけにも行かなく、カレーがあるのに

こんなものを買わされてしまいました。

火曜日の今日、朝ゆ〜っくりと寝たどんぐりです。

とっくに遅刻〜な時間まで寝ていました。

私は午前中に色々と済ませたいことがあったのにパパが店に来て!というので

店に居ます。

どんぐりは朝のうちに少し勉強をさせ、今は遊びに行ってます。

午後は1時から珠算、その後5:45からプールです。

なんとも中途半端な時間配分。

やりかけたミシンをそのままにしています。

こういうのは一気にやらないと進まない。

洋裁は苦手なので早くやりたいな〜。