スタミナ食

ジメジメと汗ばむこの季節、冷たい物ばかり摂ると

体がだるくなりますがやっぱりアッサリしたものや

冷たいものが欲しくなります。

沢山あったししとうの天ぷらをしました。

メインはウナギ丼。

甘辛コッテリ系はやっぱりご飯に合いますね〜。

時々足が痛いと言い出します。

あまり気にも留めていませんが膝のあたりらしく

そういえば私も小学生の頃、足が痛くなった時期があり

成長期にみられるオスグッド病で通院していました。

サッカーの動きは痛みを増すでしょう。

宮古ではどこで診てくれるかな?

総合病院ではなく開業医の方が行きやすいんだけど、

土曜日あたりにでも連れて行ってみようかな。