水中スナップ

先月、アカデミーで写真撮影が行われました。

カメラマンが一人ずつの写真を撮ってくれるそうです。

5年通っていますがこういうのは初めてです。

それなりのお値段もするので買うのは止めておこうと

思っていたのですがいざ写真を手に取ると・・・

購入したくなるのです(^o^)

全部で3枚入っていました。

その中で2枚購入。

そのうちの1枚がこれ、水中で目をしっかりと開けてピース。

顎がとがって見えるし、中々いい写真を撮ってくれました。

今は帽子の色が緑色〜\(^o^)/

じんわりと嬉しさがこみ上げてきました。

次のプールは来週。

週に2回、若しくは3回ペースが当たり前だったので

週に1回は物足りないな〜。