コンビニ回り

降ったかと思ったら暑いですね〜。

宿題、停滞気味です。

がんばりノートがあと1/3ほどと工作がまだ仕上がっていません。

夏休の友も調べもののページが白紙のままだな〜。

ココストア妖怪ウォッチのメダルが入ったラムネがある!と聞き

早速そのココストアに行ってみました、が売り切れ。

昨日はあったらしいのですが、早っ。

書道まで小一時間あったので他のコンビニを回るも全て売り切れ。

何と言う人気でしょう?

怖ささえ感じます。

うちは幸いにも本体を手に入れることができたのでメダル収集には

寛大です。

ゲーム類を持っていないので少々いいかな〜と(^o^)

何ヶ所か回るうちにツタヤ近くまで来ました。

ダメ元で入ると、入荷していました!

昨日も行ったんだけど売り切れマークでした。

なのできっと今日入荷したのでしょう。

ラッキーでした、行って良かった!

書道の次は珠算。

自転車で回ります。

今日の天気だと多分濡れることはないでしょう。

たこ焼きを焼きました。

アマゾンの浅いタイプの箱に入れてみました。

持ち運びの際に蓋付きなので便利です。