ファミマ杯2日目&女子会

2日目のお弁当はおにぎりにしようとポーク玉子を

お弁当箱に入れました。

最初の2時間くらいはフレンドリー。

どんぐり達が出るキョロキョロ準決勝トーナメントは11時から。

それまでテントの中で待つようにコーチから支持。

動き回りたい子達が約2時間も同じところでジッと

していられるでしょうか?

持参した島ぞうりを掘りたくて新聞紙を敷いて下絵を

描こうとしたら上手な子がいたのでお絵かきから掘るまで

全て任せました。

それを部員たちが囲んで見ては妖怪ウォッチの話をする。

そうこうしてたらアップの時間となりサーとテントから出て行き

静かになりました。

もしもこの試合に勝つことができたなら、県大会行切符を手に

入れることができるとあって皆ハイテンション。

結果は・・・。

対戦した相手は優勝しました。

選りすぐりメンバーばかり集まった3校合同チーム。

年齢差だけでもハンディーが多い北SCでしたがよく奮闘したと思います。

いい試合でした。

あんなに強いチームと対戦しながらも最後まで皆諦めずに走っていました。

本当にお疲れ様でした!

昨日・今日の試合で高学年になると大きなフィールドで走ってばかりだけど

サッカーどうする?と聞いたら、確かにしんどかったけどやっぱりサッカーが

楽しい、続けたいと昨日も言ってました。

プールの育成コースかサッカーか、親は前者を選んで欲しいけど本人は

相変わらず両方やりたいと言うのでプールは今まで通りのコースで

サッカーと両方することになるでしょう。

2日間、親もガンバリマシタ。

かなり日焼けしてグッタリです。

そんな昨夜はサッカー部打ち上げと言う名の女子会。

殆どがこの2日間一緒だったお母さん達。

北っ子まつりから大会までこの半月はお母さん達との交流も多かったです。

私は一足先にお店へ。

貸切となっていました。

そうこうしていたら沢山のお母さん達が集まり美味しいお料理と

楽しいお話で大盛り上がり。

このお店、気に入りました。

他の居酒屋と違って煩くもなく、煙くもありません。

なんせ貸切ですから^^

北SCの女子会は次回もこのお店がいいな〜♪

そしていつかは祝賀会となることを願います。

会を開いてくださった幹事様方、アリガトウゴザイマシタ!