ふかふかのパン

焼き立て、温かい食パンです。

小麦粉のいい香り〜♪

お料理上手なお友達ママからいただきました。

先ずはそのまま手掴みがガブリ!

はぁ〜、小麦粉だよ〜美味しい〜\(^o^)/

卵も入ってるのかな?

丁度どんぐりのお友達が来ていたので3時のおやつに手掴みで

ちぎったパンをお皿に乗せて出しました。

ついでに作っておいた牛乳プリンも一緒に。

それと10月10日はマグロの日だそうで、マグロの魚天ぷらも

作ってあったのでそれもお皿に乗せました。

アンバランスなミックスプレート、綺麗に食べていました。

さて、腹ごしらえもし、天気が怪しいので4時頃そのお友達と

一緒に珠算へ。

夕飯のロールキャベツ、ひき肉と共におからも入れてあります。

ロールキャベツを4個食べて、おにぎりが2個、チジミ一切れ、アンパン1個を

食べてからいただいた食パンをムシャムシャ。

気が付けば無くなっていました。

パパが明日の朝食べるんだ!と楽しみに封をしてどこかに隠していましたが

匂いで嗅ぎつけたのかどんぐりに見つけられて案の定全部食べられてしまいました。

パパはその事実をまだ知りません。

明日の朝、空っぽになった袋をみてきっと仰天&発狂するだろうな〜。

朝から父子喧嘩の気配(ー_ー)!!

ご馳走様〜!

足りません。

またお願いします(__)