写真展など

バタバタとした週末でした。 公民館で開かれたキョロキョロ市民文化祭の写真の部。 私も入賞は逃しましたが出展しました。 元の写真 クリックすると大きくなります。 日曜日の夕方から入賞者の表彰式。 パパも表彰されました。 記念撮影。 キョロキョロ宮古毎日新聞キョロキョロ宮古新報 あまりにも色んなことが集中していた週末であまり覚えていないのですが 珠算大会は終わりました。 これで今度からは1時間半程度で済むでしょう。 7月から毎日休まず2時間以上の練習に励んで来ました。 本当によく頑張ったと思います。 パパの仕事関係で夕食会をしました。 庭ばかりだったので家の中は久しぶりとあって片づけから。 でもあまり気を遣うメンバーでもないので頑張って片付けてもあの程度でしたが(^_^.) カボチャパンの焼き立てを出しました。 手掴みで。 取りあえず料理写真を貼り付けて行きます。 デコレーションをどんぐりにさせました。 お友達の差し入れ秋刀魚がすっごく美味しくて、早速真似しました。 暫くハマりそう〜。 今月、来月とサッカー大会やその他、色々と週末は埋まっています。 そして気が付けば年末を迎えるのでしょう。