新春書初め大会

日曜日、書初め大会がありました。 書道は保育園時代から習い始めたものの、休んだり 別の教室へと移るなどなかなか落ち着かず。 今の教室で3か所目となりますが、他のことを優先して 休みがち。 上達度はゆっくりですがボチボチと。 またお正月は例年里帰りなので書初め大会に参加したのは 今回が初めてです。 先ずは雰囲気を体験する感覚で挑みました。 体育館で各自のスペースがあります。 来たもの順に座っていく。 どんぐりは先頭に居ました。 キョロキョロ宮古新報に写っています。 大会が終わると来ていたお友達と遊ぶモード。 今日から3学期がスタートです。 今月、来月といろんな試験や大会があるので2月まではあっという間。 3学期に入るともっと早く感じることでしょう。 体調に注意して過ごさせましょうニコニコ