サンドイッチ

今日の朝食はサンドイッチ&インスタントのコーンスープ。

6枚入りの食パンを袋ごとレンジでチンしてしっとりとさせてから

マーガリンを塗り、具を載せてサンド。

パサパサ食パンでもキメの細かい美味しいパンに生まれ変わります。

8枚切りのサンドイッチ用でなくてもボリュームのある6枚切りも

お勧め〜パンの耳まで美味しいよ!

今日は間違えてプールの振り替えを入れてしまいました。

来週の金曜日に入れるつもりだったんだけど何を勘違いしたのか。

学校は花金とあって4校時で終わるものの、引き続き漢字検定

それが終わって少し遊んでから珠算のつもりだったのに

プールを入れてしまったものだから遊ぶ時間が・・・(^_^;)

それか今日はドラえもんがないので少し遊んでプール&珠算でも

いいかな。

でもそうすると珠算が終わる時間が絶対に8時を超える!