伊良部大橋ウォーキング

ゆくいるが完成しました。 この後、ブロックにペンキを塗っていく予定です。 日曜日は待ちに待った伊良部大橋開通イベントのウォーキング。 あいにくサッカーのいみっちゃと重なってしまい、申し訳なく思いながらも ウォーキングを選んでしまいました。 少し汗ばむ陽気なお天気でした。 改めて宮古島は海に囲まれた島だな〜と。 市長と握手&記念撮影。 宮古はこの辺がアットホームですね〜。 若者たちよ、普段歩かないから疲れた〜と言ってました。 記念品。 お昼ご飯をご馳走になりました! 手作りミートソース、超美味しかった〜! 野菜サラダも皿ごと食べる勢いでいただきました。 午後からはお誕生日会へのどんぐりはこの二日間、とても満喫したようです。