ももたろう新年会

土曜日にお話しクラブももたろうの新年会がありました。 何か1品持ち寄り&ビンゴゲームで盛り上がりました。 どんぐりは午前中遊び、午後から遊びながらサッカー、 その後ももたろう新年会、さらにお友達から夕食会へ 招待してもらいました。 私が持参したものはジャーマンポテトとくずもち。 本当はタコ焼きをその場で焼こうと思ってたのですが ゆくいるの予約が入り、時間の都合がつけやすいものに。 快晴のサッカー。 ももたろう各持ち寄り品。 お楽しみのビンゴ。 子供たちが勝手にビンゴ席を作ったのには笑えました。 美味しいお料理でお腹一杯状態で次の夕食会へ。 どんぐりは一日中楽しんだことでしょう。 私も楽しかったです。