ビフォー2

今夜は牛丼。

家に戻るのが連日7時近くになるので簡単なものしか作れません。

朝食。

ゆくいるの水回り工事は思っていたよりも工期が長引いています。

途中で私がリクエストすることもあって(^_^.)

何があったの?と思わせる光景ですね。

パパはトイレの配線工事&壁塗り。

アメニティーも揃いました。

うちは高級リゾートホテルでもなければ洒落たコテージでもないけれど

宮古の古民家を自分達で改装し、なんとか寛いでもらおうとせめて

アメニティーにはこだわりました。

旅行って荷物が多くなるからなるべく少なくて済むように。

これも私の経験からです。

旅行用にと小さな容器に基礎化粧品を移す作業って結構面倒。

そういう煩わしさから解放してもらおうと女性用は勿論のこと

男性にもご用意しました。

庭も芝生はまだまだ成長段階だけど、段々と整ってきました。