一段落

ゆくいるの水回り工事も無事終了。

早速のお客さんもチェックアウトされ、次いで次のお客さん。

今月はほぼ空き室がなく埋まっています。

家の掃除は適当だけど、人様にお貸しするとなるとあちらこちらに

目が行きます。

ゆくいるは我が家の倍くらいの広さがありますがあまり物がないので

掃除はしやすいほうだと思います。

私ってA型なんだな〜と感じます。

掃除に至っては割と細かいところまで気が付いてしまう。

だから延々とやってしまい、気が付けばもうこんな時間?ってことに。

もう少し要領よくこなせるようにならないと!

でもこれも回数をこなしていけばこそなのかな。

ゆくいるのキッチンを使ってお手製餃子をご馳走になりました。

手作り餃子の達人!

さすがに美味しかった!!

家で真似てみたけど全然違う。

それでも旦那とどんぐりは美味しいと言いながら食べるので

また作りたいと思いました。

日曜日は芋ほりレクです。

明日は珠算弁当。

1週間が早いな〜。

コピーライターの仕事は何種類か掛け持ちしていますが、

その中で興味深いものがあります。

ゴミ屋敷についてのコラムを書いているのですが、色々と

調べていくうちに自分や自分が知っている人にも当てはまる

部分があるかも?と感じます。

いや、誰もがその可能性を秘めているんじゃないかな?

また任意売却についての記事も書いてほぼ1年。

法律的なことは難しいけれど、もし何も知らなければこんな風に

していたかもしれないという事柄もあり、金銭的なことについては

ある程度世の中の流れを知っているほうが損をしないで済みそうです。